忍者ブログ

きらから文字放送

何となく思ったことなど、書き連ねていこうかと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私と瞳と春風と上野公園と猪木


きくち「・・・じゃあ、中腰になって」

ひとみ「あ・・・はい・・・」

きくち「もうちょっと腰を落としてくれないとうまくできないよ・・・」

ひとみこ、こうですか? 」

きくち「あぁ、そうそう。俺が動くからオマエは動かないで。うまくできないから・・・」

ひとみいたーい!!!

きくちΣ(゚Д゚;ご、ごめん・・・







こーんにちはー!

アタシでっす!菊池武司っす!!


この記事を書いている今日の東京は雨が降っておりますが、日中は暖かい日もありますよね。

そんな天気のいい日に事務所で仕事なんかしてらんねーよっ!



というわけで、このブログではすっかりおなじみの同僚の瞳さん(名字は漢字3文字な、イロイロとぶっちぎりな女の子☆)と、職場近くの上野公園へGO!!

うんうん、世間一般で見たら確実にデートしている様に見られるだろう・・・




ん?




んん??




ポテコをバリバリ食いながら歩いている女子と一緒に歩いてもそうには見えんかw



そして日本のお花見3大スポット(←勝手に決めたw)の上野公園にて、まだつぼみが散見してとれる桜を眺めつつ歩く二人。




んーいいね、こういうの。



日本人だなーとか考えながら歩いていると、瞳さんが突然切り出してきた。


ひとみ「今日は先輩にお願いがあるんです・・・」

きくち「ん?なに?」

ひとみ「あのー・・・猪木って知ってますよね??」

きくち「うん、知ってるよ」





ひとみ先輩!卍固めやらしてください!




きくち
んあ?!





\(^0^)/何でだよ\(^0^)/

わけがわからんwww


なぜ19の女の子が卍固めなのか?
事情を聞くと友人と猪木の話で盛り上がって、その友人から猪木の必殺技の一つ卍固めを聞いたという。
でもさ、普通さ、猪木って言ったら「元気ですかー?」のモノマネじゃん。

ま、気になってしょうがないならいいだろうということで上野公園で卍固め講座を開催。

(参考データ)
☆わたしの身長173cm・体重:重い・主な格闘技経験:柔道(高校3年間の必修科目)
☆瞳さんの身長168cm体重:軽い・主な格闘技経験:合気道(通信教育w)


まずは私が瞳に卍固めをかけてみる。

その模様が今回の最初の菊池&瞳さんのくだりです。


まさかエロい想像とかしてねーだろうなwww



祭日ということもあって家族連れや愛をささやき合うカップルが通りすぎる中、おかまいなしに卍固めする二人・・・

いやー実に平和です^^

で、今度は瞳さんの番。
私が中腰になって、いざ実践すると思いっきり入った!

きくち「痛ってーーーーーーー!!」

ひとみ「どうですか?どうですか?」


きくち「痛い痛い!マジで痛い!!!」


瞳さんが体を揺らして更に技が締まってくる!


ひとみ
「ほれ!ほれっ!」


きくち
「ギブ!ギブ!!!」


しかし一向にやめる気配がないし、マジで痛かったので強引に立ち上がった。
瞳さんはよろけてその場に倒れこんだ。


きくち「大丈夫か?」←若干キレてるw

ひとみ
「あ、はい・・・」

きくち
「なんでやめなかったの?」


ひとみ
「いや、まだ大丈夫かなと思ってwww」


悪びれた様子も無く笑いながら話す瞳さんはSなのか・・・?と思いました。

道行く人も、結構見てるんだな・・・
きっとヘンな二人だと思われてるんだろうな・・・
別に俺が楽しけりゃ関係ねーけど\(^0^)/気にもならんわw←少し気にしたほうがいいと思うw


それにしても、すっげー痛かった。あんな細身の女性でも卍固めは痛いものだなーと実感。

このブログを読んでいる女性の方も、万が一暴漢に襲われた際には卍固めがオススメです!




それじゃ最後に皆さんご唱和ください!



いくぞー!!!








  イーチ!









                        ニー!





サン!!!!


ダァーーーーーーーーーーーー!!!!!!

コンビニのホットスナックで言えば、やっぱりアメリカンドックが一番好きな菊池武司でした☆
PR

コメント

無題

あふぉだwww
公園でなにしてるんだよwwww

君たちの行動をユーチューブに流したいので
スパイ送りこんでいいですか?w

【2010/03/24 17:11】 NAME[まさかの誰かさん。] WEBLINK[] EDIT[〼]

まさかの誰かさん。へ

毎度どうも^^
アフォでございますw
公園ってね、犬や猫の散歩だけだったり、愛を囁きあうだけの場所じゃないんだよwww
そうっか・・・遂に俺たちもつべデビューかwww
スパイとか大歓迎です♪
でもさ、つべにうpしたとたんに削除されるかもしんないから、全身にモザイクかけなくちゃね♪
【2010/03/25 15:39】

無題

………。

すげぇ…君達凄いよっ!!
いくら自分が楽しけりゃ良くても、あたしゃ人目を気にせずそこまで出来ないよっ!!!(爆笑)
寧ろアタシもその場面の通行人Aになりたかったよ!!!←真剣



…次回公演日時通知希望。
(ニヤリ)
【2010/04/01 08:53】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[〼]

ソラさんへ。

「自分が楽しいと思ってやっていることは、面白いかどうかは別にして少なくとも周りに不快感は与えないハズ」を信条に行動する私ですw

限りある命、一度っきりの人生だぜ?
どうせなら面白おかしく生きてみたいと思う私はやはりどうかしてますよね、はい。

でもね、それに付き合う瞳さん(仮)もすざまじい戦闘力を備えています。
意外とあなどれない女性です♪

卍固めをやるかどうかはともかく、明日(4/4)上野公園で仕事を抜け出し花見する予定ですのでよかったら是非♪
【2010/04/03 13:32】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/16 ぁゃ]
[07/20 ソラ]
[05/28 ソラ]
[05/28 ソラ]
[05/24 |x・`)]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
菊池武司
性別:
男性
職業:
お笑い世捨て人
趣味:
「おもしろい」こと探し
自己紹介:
ケロログにて「きらから電波放送」という無軌道なポッドキャストを作成しております。
お暇な方はぜひ聞いてみて下さいね♪

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析