忍者ブログ

きらから文字放送

何となく思ったことなど、書き連ねていこうかと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ホワイトプラン』でカフニスト!


マジで寒い日が続いていて、髪を切ったのは失敗だったと思っている菊池武司がお届けする『きらから文字放送』です。



そう、髪と言えば!



私は家系でそうなんですが、「若白髪」になる傾向がありまして、ハタチくらいのときは髪の毛、特に前髪が白くなりまして、その頃から白髪染めをしています。


周りからは「ハゲないから安心だね」とか言われてましたが、ただでさえ老け顔なのに髪まで白いと、おおよそ40手前くらいにまで見られた経験があったりします。(ファック

ま、最近じゃ面倒だから染めてないけどもw






でも本当に最近暖かい日もあったりして寒暖の差が激しいじゃないですか。


テレビのニュースなんかでも「今年は暖冬ですね」とか「そろそろ花粉が飛んでいますね」なんて言われてて。


んで、鼻がムズムズしてどうにも気持ちが悪い。



かと言って風邪をひいている感じもしないしね・・・





ん?






ま、まさか!!!!






コレが!






ひょっとして・・・・・・・・・




か、花粉症・・・・・・・・・?!


遂に俺も花粉症になったのか!


何か大人の仲間入りしたみたいで複雑な気分だが、周りのヤツに「花粉症が辛くてさぁ~」とか言えちゃうわけじゃん!


でもさ、このムズムズする感じ・・・


鏡で自分の顔、見たんだけどやっぱり鼻毛が出ているわけではないな!





よしよしっ!




今日から俺も花粉症のひと!




カフニストだ!!←勝手につけてみましたw




なーんて、思ってしばらくたったある日の晩に、部屋でコッソリ鼻毛を抜く私。




そこでオドロキの事実が!!!!










マヂか!








マヂでか!!













鼻毛まで白髪になってやがるっ・・・






今まで若干黒い色素が抜けたハーフトーンの鼻毛はあったけども!




コイツ・・・真っ白じゃねーか!!!!!!!




もうおじいちゃんですね。
そろそろ色々なものを漏らしてしまったり、同じことを何度もしゃべるポッドキャストもそう遠い日ではないのかもしれません・・・

そして私は今日も花粉症ではなく至って元気だったりしてますw

全国のカフニストのみなさん!がんばって春を乗り切ってくださいね♪

みそ汁で一番好きなのは「豚汁」だったりする菊池武司でございました~♪










PR

コメント

何を…。

え?
一体何を!?
何を漏らすの??
そんなにたくさん漏らせるモノってあったっけ?

…思わず吹き出して、姫に二次災害…(黙)。



ご無沙汰しております(ペコリ)。



アタシも30を越えたあたりから1本、2本…と白髪が出てくるようになり、ショックを隠せません(凹)。

…アタシもあれだろうか。
いずれ『色々なモノを』漏らすようになるんだろうか…(白目)
【2010/03/11 21:25】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[〼]

ソラさんへ。

こちらこそご無沙汰しております^^
まぁ漏れると言えばさ、やっぱりシモの方かな・・・
ヤだね、年を取るのってさw

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
姫様に二次災害ってwww何やったの??w

そっか・・・やっぱりショックが隠せないかw
私にソラさんが出会う頃は真っ白になってると思うわorz

ま、それもまたいいかもねw
【2010/03/13 13:59】

無題

花粉症デビューおめでとぉw

きらから電波放送聞きながらコメ書かせてもらってます・・・暗いよ!

私も実は白髪があったりします。月に1度 自分で!染めております。

まだ鼻毛は大丈夫な今日この頃です。

もし携帯持つならソフトバンクにしたらいいと思うよーー!
毎日夜中の1時に電話しますね♪
【2010/03/13 14:58】 NAME[まさかの誰かさん。] WEBLINK[] EDIT[〼]

まさかの誰かさん。へ

カフニストになりきれない私ですw
きらから聞きながらコメを書くとは・・・数分間だけ「菊池漬け」ですね♪
うんうんーちょっとした拷問だねw

そっかー月イチで染めてるのか><。何かさ、自分で染めてる時ってさ、ものすごく悲しい気持ちにならない?

さすがに泣かないけどさ、自分自身に軽く絶望するよねw
その内鼻毛もなるよw

それと、毎日夜中の1時に電話ってww
イヤガラセかwww
【2010/03/16 13:58】

今日

鼻毛を抜いてみました。
白鼻毛がなくて安心しました。

鼻毛を抜くタイプとか
家系が若白毛とか
花粉症かと思いきや違ったとか

あなたはどこの私ですか^q^

はじめて白鼻毛が見つかる年齢まで
一緒だったら、これはもう
同一人物ですよね^q^
【2010/03/16 14:16】 NAME[進藤キーチ] WEBLINK[] EDIT[〼]

進藤キーチさんへ。

コメの出だし「鼻毛を抜いてみました」に激しく吹いたわwwwww
でも、確かに俺とキーチはよく似てるなwww
花粉症だと思ったらって件をポッドで話していた時に「えっ?!マジでか!」とか思ったしwww
白鼻毛が見つかる年齢もたぶん同じだと思われるのが怖いわwww

【2010/03/17 13:12】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/16 ぁゃ]
[07/20 ソラ]
[05/28 ソラ]
[05/28 ソラ]
[05/24 |x・`)]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
菊池武司
性別:
男性
職業:
お笑い世捨て人
趣味:
「おもしろい」こと探し
自己紹介:
ケロログにて「きらから電波放送」という無軌道なポッドキャストを作成しております。
お暇な方はぜひ聞いてみて下さいね♪

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析