忍者ブログ

きらから文字放送

何となく思ったことなど、書き連ねていこうかと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理想の女性のタイプ


昔のCMで「きれいなお姉さんは好きですか?」っていうのがありましたね♪

無論、私も大好きですが、私の場合はこうなるな。




「ぶっちぎりのテンションの高いお姉さんがもっと好きですっ!」

\(^0^)/菊池武司です\(^0^)/



うるさいだけ・かわいいだけそんなんじゃ満足できません・・・。

むしろかわいいなんてものはまったく必要性がないw

私が求めるもの。それは・・・






「どれくらいぶっ飛んでいるか」

これはかなり重要なステータスです(キリッ



いいんです。普段から半裸で歩きながら漫才なんかやんなくても。

むしろそんな女性がいたら会ってみたいですけどお付き合いなんかできませんw




そんな理想の女性とやらを想像するとね・・・


普段はおとなしい方でもいいんですが、例えばひっそりブログなんかやってて、



「えっ?!オマエこんなおもしろいこと書いちゃうの?」



という、少し意外性がある・・・間違った方向に影のある女性だったら


もううっとりです♪





なので、私の理想の女性とは、





『意外性の高い異常なテンションの持ち主』

ということになるのですが、歴代の彼女を思い出すと・・・いわゆる『おとなしいひと』が多い。




そりゃそうかもね。


うるさいのが二人一緒に歩いてたり、外でメシ食ってたら世間様に迷惑この上ないもんねw



なので、



『普段はおとなしいと言われるが、実は異常にテンションの高い女性』

これが理想のタイプなんだな。うん。


でも、待てよ・・・

こんなひといるのか・・・?



ちょっと想像するとアブネー感じだな。


鉄格子のはまった病院とかにいそうだなw

ま、私もそろそろその手の病院にお世話になりそうだからちょうどいいのかもね♪



更に追加させていただきたいのは、



料理が作れてゴキブリを果敢に抹殺できる強靭なハートを持っていること♪


これで文句なしです。

エロくなくていいです。

かわいくなくていいです。

木星帰りのニュータイプだとちょっとうれしいです。

多少イビキがうるさくてもいいです。



そんな生活でもまぁいいかとお考えのアナタっ!

私が、くだらないものを探して笑える人生を送らせてあげますw

どうです?そろそろ立候補してみませんか??www

昨日食べた晩御飯・・・確かミートボールだったなとウロ覚えの菊池武司でした~☆

PR

コメント

\(^o^)/

うわー、なんだろう。

うちのおかんしか浮かばないわwwwww
【2010/04/09 20:58】 NAME[進藤キーチ] WEBLINK[] EDIT[〼]

進藤キーチさんへ。

恐らく最後の一文「ゴキブリを殺せる強い心」の部分がヒットしてるのでしょうwww

以前1度お会いしただけですが私の脳裏から離れることがないのはやっぱり恋だからでしょうか・・・?www
【2010/04/10 15:25】

ぷ。

下手に『可愛くて料理が出来て性格も良い子』を探すより難しい気が…(笑)

いや、でもお目にかかってみたい、そんな方♪

そんなお相手が見つかった暁には是非ともカップル漫才を…(笑)



あ、でもブログによく登場する瞳嬢が一番近いのか…?



ゴキブリは世の中で一番嫌いなソラでした★
【2010/04/17 10:02】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[〼]

無題

武司さん
こんにちは

普段のイメージと違うギャップって凄い大事だとぁゃも思ぃます
( ´∀`)

ぁゃはツンデレに憧れてるけど‥『ぁゃはデレデレだょ』と言われるのでこれからツンデレ目指して頑張ります

暑くなったり
寒くなったり‥
疲れちゃぃますね

お仕事頑張って
くださいねッ
【2010/05/03 09:09】 NAME[ぁゃ] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/16 ぁゃ]
[07/20 ソラ]
[05/28 ソラ]
[05/28 ソラ]
[05/24 |x・`)]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
菊池武司
性別:
男性
職業:
お笑い世捨て人
趣味:
「おもしろい」こと探し
自己紹介:
ケロログにて「きらから電波放送」という無軌道なポッドキャストを作成しております。
お暇な方はぜひ聞いてみて下さいね♪

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析