忍者ブログ

きらから文字放送

何となく思ったことなど、書き連ねていこうかと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年私の思うこと

どうも。
きらから電波放送のパーソナリティーの菊池武司がgdgd綴るブログにようこそ。

今回のきらから電波放送でも話したけど今年は音楽的な活動をしていきたいな~などと考えている。

ま、別にこれといったものはないのだが、ちょっと考えてみよう。

1.LIVEをやる
2.久々に曲を作ってみる
3.とりあえず全裸になるクセを治す

とりあえず(?)この3つかな?

1.については去年も結構やったから今年はあんまやらないかも(つか時間がマジでない)

2.は本当に久々だけど今年は作ってみるかな~どんなの作ろうかな~と考えている

3.は....ごめんなさい(いろんなイミで).....


とりあえず曲だ!
曲作るぜ!!!!!!
それから考えるとしよう!!!!

そしてきらから電波放送」で言っている「決戦、お休みのまえに」の企画も考えなくては!!

と、言って何も考えていない菊池武司なのであったとさ。

ちなみに「あんまん」はこしあん派です。
PR

コメント

無題

さっぽろ雪まつりでライブする?w
【2010/01/15 17:31】 NAME[まさかの誰かさん。] WEBLINK[] EDIT[〼]

まさかの誰かさん。へ

寒すぎて指が動かないとギターが弾けないので、今回は見合わせたいと思います。
【2010/01/16 15:29】 NAME[菊池武司] WEBLINK[] EDIT[〼]

いっちばーん♪

|ω・`)ノ ヤァ

『まさかのウンコネタ』も『全裸になるクセ』も多分大して変わらないハズ(突然何?)



・・・とっても忙しそうだけど、体を壊さないようにね(b´∀`)
また来るッス!!
(´∀`*)ノシ
【2010/01/16 15:29】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[〼]

ソラさんへ

♪|ω・)ノ

おおおおおおおおおお
久しぶりー♪

いやいや、変わるだろーw
違うでしょww

とりあえずお互い体には気をつけましょう♪
またのお越しをお待ちしてます。

P.S.残念ながら2番ですw
【2010/01/16 15:33】 NAME[菊池武司] WEBLINK[] EDIT[〼]

無題

つぶあんが好き♪
【2010/01/30 19:18】 NAME[♪] WEBLINK[] EDIT[〼]

♪さんへ。

こしあんでしょ、やっぱりwww
【2010/01/31 14:06】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/16 ぁゃ]
[07/20 ソラ]
[05/28 ソラ]
[05/28 ソラ]
[05/24 |x・`)]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
菊池武司
性別:
男性
職業:
お笑い世捨て人
趣味:
「おもしろい」こと探し
自己紹介:
ケロログにて「きらから電波放送」という無軌道なポッドキャストを作成しております。
お暇な方はぜひ聞いてみて下さいね♪

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析