忍者ブログ

きらから文字放送

何となく思ったことなど、書き連ねていこうかと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いです・・・

すっげー寝不足の菊池武司が本日もブログをお届け!

いや、だってね、夜の1時から3時すぎくらいまで長電話してまして・・・
すっげー眠いっす!

何でこんな時間に電話したかと聞かれれば
「何となく、声が聞きたくなった」

何を話したのかと聞かれれば
「えらくどうでもいい話の連続」

ということしか答えられんw

でもね、その通話した相手の人が、私が思っていたよりしっかりした考えを持って
いる人ってことで感心した。





うああああああああああああああああああああああああ





眠いよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




さっきね、メンソレータムを目の下に塗ろうゲームを瞳さんとしていて、









まさかのメンソレータムが目にIN!




瞳さ~ん・・・わざとでしょ?!
眼球がスースーするので今日はこの辺で。
※メンソレータムを目の下に塗ろうゲームの詳細についてのお問い合わせはご容赦下さい

チョコレートパフェっておいしいけど、一口食べたらもういらない菊池でした。
PR

コメント

無題

・・・つかさ。
今更的な事を申し上げてもいい?
怒らず聞いて??




・・・いつの間に就職をっ!?(吃驚)




・・・ごめんね。
バカでごめんね。
生まれてきてごめんなさいね。
今更こんなこと聞いてごめんなさいね。
・・・(土下座)


因みに。
メンソレータムが目に入った痛みが想像つかん。

チャック全開のstarmanもステキよ♪
【2010/01/20 19:58】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:ソラさんへ

そうだね・・・言ってなかったっけか?ww
まぁ、就職といってもだね、派遣社員みたいなもんでフラフラとしとりますw
正社員にならなくてもいっか~なんて思ってますが・・・詳しい話はまたの機会に^^
【2010/01/23 13:47】

無題

残りのチョコパ食べてあげる♪
【2010/01/30 19:21】 NAME[♪] WEBLINK[] EDIT[〼]

♪さんへ。

あ~んして食べさせてあげたいところですが、昨年末既に実施済みなので、あと一年お待ち下さいませ。
【2010/01/31 14:12】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/16 ぁゃ]
[07/20 ソラ]
[05/28 ソラ]
[05/28 ソラ]
[05/24 |x・`)]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
菊池武司
性別:
男性
職業:
お笑い世捨て人
趣味:
「おもしろい」こと探し
自己紹介:
ケロログにて「きらから電波放送」という無軌道なポッドキャストを作成しております。
お暇な方はぜひ聞いてみて下さいね♪

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析