忍者ブログ

きらから文字放送

何となく思ったことなど、書き連ねていこうかと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掃除をするとヤケドするぜ!



だるい・・・絶対熱あるな・・・こりゃ・・・

ということでかなり体調の悪い菊池武司がお届けさせて頂きます♪



昨日の晩から体調が悪いので仕事をする気になれません



そんな時はパソのファイル整理でもするか!と思い立ち色々整理してた。


やっぱり音楽ファイル多いなぁ~CDで持っているものは思い切って削除するか・・・

「あぁ・・・でもな~コレ削除しよっかな~CD持ってないけど・・・」と最後までためらったのは、






西田ひかる「人生変えちゃう夏かもね」



何でこんなのあるんだ?さっぱりわからんwww

でもこのド下手な歌は何故か年に1回くらい聞きたくなるんだよな~でも削除しちゃおう♪



削除する前に同僚の瞳さん(秋葉原のゴーゴーカレーでメジャーを俺よりも早く食べる女)に聞かせたところ、

「こんなCDが売れてた時代もあったんですね(ニヤ」とバッサリ(チーン


ちなみに歌ってみろと歌わせてみたところ瞳さんも(検閲により削除されました)じゃねーか!!



それで次に出てきたのはポッドキャストでやっている「きらから電波放送」の初期作品。

私は自分で編集したりしてるけど、完成しちゃえば聞き返すことはほとんど無い。



他のポッドキャスト作っているひとは何度も繰り返し聞いたりするひともいるみたいだが、

なんか、ナルシストっぽくて気持ち悪い

と私は思うので聞かない。



つか、自分で歌ったものもオリジナルな曲ですら聞かない。



でも、何か懐かしいなと思い2008年10月の第一回配信分を瞳さんと聞いてみることに。

おぉ!この頃はジングルもまだなかった頃でいきなりZガンダムのオープニングがインストで流れてるな・・・



瞳さん「この回で何話たか覚えてます、先輩?」

きくち「さぁ・・・全然覚えてないなー」



そんなやりとりをしてたらパソのスピーカーから、






うをおおお!!
全国のクズ共ファッ○ユー!!
きらから電波放送始まったぁ!
 パーソナリティーは右手にムチと口にジョークボールでお馴染みの、
 五反田の女王様から頂いた『愛のしるし』という名の生傷の絶えない男!菊池武司でぇ~す!」


※「五反田」15年程前SMクラブがひしめいていた東京都品川区の地名


一瞬で凍りつく瞳さんと私・・・(ひゅううううう

もちろん私が喋っているのだが、あまりのハイテンションに自分でもびっくりしたw



瞳さんに目を向けると乾いた笑いをしながら聞いていた・・・

あぁ・・・やっぱり過去放送って聞くもんじゃねーし、聞かせるもんじゃねーなと感じたので、




\(^0^)/墓場まで持って行こうと思います\(^0^)/

誰に頼まれても公開しませんし、結婚する際(まったく予定なし)には確実に削除しようと思ってますw

皆様もたまにはパソのファイル整理してみてはいかがでしょうか?

意外とヘンなものが眠っているかもしれませんよ♪

うなぎの蒲焼大好きなんですが、裏側ってグロテスクな感じがしてたまらない菊池武司でした♪



PR

コメント

おいらは

過去放送を何回か聞きなおして
自分反省会をして、
毎回凹んでいるわけです。

もっとしゃべりうまくなりてえなと
毎回思うわけです。自分にはきゅ~ん☆

余談ですが
うちの母親は私が中学生の頃まで
西田ひかるそっくりだったんだぜ。
歌がひd(ryなところまで!
【2010/03/25 20:33】 NAME[進藤キーチ] WEBLINK[] EDIT[〼]

進藤キーチさんへ。

ほほーぅ。キーチは聞き直す派だったか!
自分反省会とはねw
俺は1回リリースしたものはもう俺の手から離れたものになっちゃうから、それっきりになるパターンというやつだな。

そうか、以前ガチでお会いしたキーチの母上も西田ひかるにそっくりだった時期があったのか・・・!!

歌は・・・まぁひとそれぞれ「個性」ということでw
【2010/03/26 13:51】

菊池さん




お腹空いた\(^O^)/
お腹空いた\(^O^)/
お腹空いた\(^O^)/
オナカス射た\(^O^)/



イミガワカリマセン。

あ わかる!
お腹が凄い空いたの!
ふぇはまだなの!
ふぇじゅせよーー!!!


はい
【2010/03/26 02:04】 NAME[にゃんかめ] WEBLINK[] EDIT[〼]

にゃんかめさんへ。

あいかわらずな無意味連打ありがとうです\(^0^)/
そんなにオナカ空いたのかwww

じゃあ、いつにしよっか??
【2010/03/26 13:54】

無題

自分に自分で吃驚するって結構背中に冷たいモノが流れるよね…(ニヤリ)。

今更だけど風邪大丈夫?
お大事にね!

っつか、そんな前からやってたんだね~?キラから。
ふふっ。
自分でも吃驚しちゃう初回放送、聞きたかったな~♪
(*´艸`*)
【2010/04/01 08:48】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[〼]

ソラさんへ。

流れるな、冷たいものw
マジで全思考能力が停止したわw
中3の時に「第二ボタンください」って言われた以来かも、あんなびっくりしたのはw

結構前からやっている「きらから」ですが、更新頻度の悪さは年を追うごとにひどくなっていきますw
おっと!内容もひどくなってきてるな~笑

そして・・・初回の「きらから」聞きたいですって・・・?!
今度持って行くね♪駅前で待ってて♪
【2010/04/03 13:28】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/16 ぁゃ]
[07/20 ソラ]
[05/28 ソラ]
[05/28 ソラ]
[05/24 |x・`)]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
菊池武司
性別:
男性
職業:
お笑い世捨て人
趣味:
「おもしろい」こと探し
自己紹介:
ケロログにて「きらから電波放送」という無軌道なポッドキャストを作成しております。
お暇な方はぜひ聞いてみて下さいね♪

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析