忍者ブログ

きらから文字放送

何となく思ったことなど、書き連ねていこうかと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケで片足をあげるのは基本

こんな遅い時間に更新するなんて珍しい菊池武司です、こんばんわ♪


つか、韓国も寒い><。




でもね、おかげさまでLIVEは盛況でしたし、とても満足の行く結果でした♪




やっぱり音楽っていいな・・・言葉が違ったり、考え方や文化なんか違っても、音で通じ合える様な気がしてね・・・



ありきたりな言葉だけど「音楽に国境はない」って肌で感じるよね・・・










とか、しんみりいい話を現在パンツ一枚で書いている私。



メンバー&現地スタッフ(私以外全員韓国人w)とで、焼肉屋行って焼肉食って、その後カラオケ行き、


当然私のキラーナンバーのBoAの「moto」という韓国語の歌を、




片足をテーブルに上げて



テンションも上げて



ノリノリで歌っていたが、どうにも焼肉のニオイがする・・・!



っかしなーと思いながらも歌いきって自分の席に戻るとおしりがしっとり・・・


?!!!


触って確認したところ、ソファーに焼肉のタレが浸ってます!!!




なぜタレがっ!!!







するととなりに座ってたヒョンジさんという女性が「すみませぬ」と江戸時代風に
謝ってきたので許しましたwww

どうやら、ヒョンジが焼肉屋からタレだけもらって、カラオケで歌った時に思いっきり
踏んだみたいです^^



そうだね、基本みんな片足上げて歌うよね。何故か^^



しょうがないので衣装に着替えカラオケで騒ぎまくりました♪


いくら私が太っているからって、まさかタレに漬け込まれるとはねwww


そんな寒い夜にパンツ一枚でブログ更新しました。


好きな韓国料理は?って聞かれたらやっぱりプルコギ!(=焼肉)という肉食な菊池武司でした♪
PR

コメント

残念ながら・・・

パンツは国境を越えない!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
【2010/02/23 01:56】 NAME[進藤キーチ] WEBLINK[] EDIT[〼]

進藤キーチさんへ。

悲しむべきこと・・・なのかwww
ちなみにその後の調査でパンツの一部にも浸透しておりました・・・
【2010/02/23 13:13】

無題

(´・ω・`)やあ

え?韓国??

いいなぁ、韓国。
パンツ1枚だって。
いいなぁ、韓国。

でも、パンツ1枚で外を歩かないように。
ε- (´ー`*)フッ

で?
タレに漬け込まれて美味しそうになったのかな?
いつ食べ頃??(わくわく)
【2010/02/24 21:25】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[〼]

ソラさんへ。

(´・ω・`)おっすw
もうすっかり帰国してるけどねw
韓国でもパンツ1枚は職質されること必至ですから、そのような格好で出歩かないように気をつけてました♪
ちなみにあれから4日ほど経過しているので、そろそろおいしい頃合かと思われます♪
【2010/02/25 16:29】

無題

韓国ネタだぁ
( ´∀`)

嬉しィ

ぁゃお昼に韓国ドラマを毎日見てるせぃか‥

"アイゴー"
がなぜか口癖になりかけて困ってます
(*´д`*)


なんか
楽しそぅで良いな~

良ぃ旅を
(=゜ω゜)ノ
【2010/02/24 21:26】 NAME[ぁゃ] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

ぁゃさんへ。

どもども^^
おぉ!なんという偶然www
ちなみに「アイゴー」は「あぁっ!もうっ!」「なんだよっ!」みたいなため息まじりで使う言葉ですね。
ソウル近辺だと「アイグー」と言ったりもします♪
何だか一つ得しちゃったでしょ?!
え、そうでもない・・・
これは失礼しました♪
【2010/02/25 16:32】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/16 ぁゃ]
[07/20 ソラ]
[05/28 ソラ]
[05/28 ソラ]
[05/24 |x・`)]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
菊池武司
性別:
男性
職業:
お笑い世捨て人
趣味:
「おもしろい」こと探し
自己紹介:
ケロログにて「きらから電波放送」という無軌道なポッドキャストを作成しております。
お暇な方はぜひ聞いてみて下さいね♪

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析