忍者ブログ

きらから文字放送

何となく思ったことなど、書き連ねていこうかと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、図書館で見たひと


何となく就職していたことが明かされた菊池武司(旧HN:starman)です、こんにちは^^
私はちょこちょこと図書館に行きます。
調べものしたり、小説借りたりとか・・・私の住んでいる東京都荒川区は23区でも小さい方ですが、
区内に5箇所も図書館があり、本もいろんな雑誌やらくだらない本まで結構充実してたりします。

昔のLIVEDOORのブログでも書きましたが、鼻毛の出ている美人の図書館職員もいたります。
(尚、昨日の時点では出ていなかったように思えます

んで、昨日なんですが、仕事を早めに切り上げて、何となく本でも借りに行くかと思いブラり図書館へ。
あいかわらずの静寂の中、私は何かを踏んだ・・・

ベキっ

!?

なんだ?なんだよぉぉぉぉぉぉぉおおおおお

と恐る恐る足をどけてみると、





のりせんべいでした^^



しかし、なぜ?!
私はFBIにもKGBにも追われていないハズなのに!



Σ(゚Д゚;っは!
瞳さん・・・!?
(前回登場した会社の同僚です)





いや、まて落ち着けと思って深呼吸をしていたら






「すみません、せんべいを踏ませてしまって」









思わず笑ったwwww

ふつうだったら「すみません、私が落としました」とか言うじゃん。
なのにさ、真顔で

「せんべいを踏ませてしまって」ってwwwwwwwww


何?踏み絵なの?俺は隠れキリシタンなの?あははwwwwwww
(↑マジで相手に言ったひとこと)


図書館にはまだまだ出会いがありそうで、当分通い続けそうですw
やっぱり鍋と言ったら「すきやき」でしょ。

*コメントを下さる方へ*
ブログのコメント件数は変わってませんが、返信させて頂いております。
よかったらご確認くださいね♪

PR

コメント

無題

図書館はいい。読みたい本がタダで借りれるw
せんべい踏むとは!
さすが まさかの菊池さんですwww

すきやき・・・好きだよ・・・
牛肉食べれないけどwww
【2010/01/25 22:54】 NAME[まさかの誰かさん。] WEBLINK[] EDIT[〼]

まさかの誰かさん。へ

でしょでしょ!タダで借りれるって相当メリット高いよね!韓国語勉強してたときなんか週に4日は通ってたな^^
でも、せんべい踏むって中々ないよねw
んで!牛肉食べれないのかー!じゃあ浅草のすきやき食べれんじゃんw
なんか他のもの探しておくね♪
【2010/01/26 13:41】

無題

図書館はよく行きます♪ 今度 ご一緒にいかがですか?
【2010/01/30 19:22】 NAME[♪] WEBLINK[] EDIT[〼]

♪さんへ。

是非!ご一緒したいので待ち合わせ場所を指定してください。
なぶりおんを派遣しますwww
【2010/01/31 14:14】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/16 ぁゃ]
[07/20 ソラ]
[05/28 ソラ]
[05/28 ソラ]
[05/24 |x・`)]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
菊池武司
性別:
男性
職業:
お笑い世捨て人
趣味:
「おもしろい」こと探し
自己紹介:
ケロログにて「きらから電波放送」という無軌道なポッドキャストを作成しております。
お暇な方はぜひ聞いてみて下さいね♪

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析