忍者ブログ

きらから文字放送

何となく思ったことなど、書き連ねていこうかと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインのチョコレートが欲しくてたまらない・・・?


今日も元気に二日酔いの菊池武司がお届けするきらから文字放送です。

いつもありがとうございます。



本当はね、昨日ボイスブログの「きらから電波放送」を収録しようと思ってたのですが、どうしても瞳さん(仮名と思ってくれるとありがたい・好きなテレビ番組:アメトーーク・好きなお笑い芸人:しずる←はぁ・・・)が、職場の近くの居酒屋に行きたいと駄々をこねるので行ってみた。



何度かこの店には来ているが、とかく何かがうまいとか・これがスゴイみたいな料理はない。

ま、上野の居酒屋だからしょうがないのだが、店自体は結構狭いし酔っ払ったおっさん(俺も含む)が多い。



いつも通りやきとり食べてビール飲んだりして瞳さんとサシで飲む。



昨日ふと、「よくよく考えたら19歳(本当は違法だけど、社会人だからカンベンしてください)の子と飲むなんて、なかなか経験できるもんでもないよな~」とかぼんやり思ってたら、まぁ次から次へと運ばれてくる料理たち。



きくち「よく食えるな、しかし」

瞳さん「 (;゚д゚)ェ 」(@刺身を食べながら)

きくち 「いや、別に悪いことじゃないし、むしろ俺はそうやって食べる女性が好きだからね」

瞳さんはふ~ぅ、先輩がほめるのって珍しいですよね?」(@お好み焼きを食べながら)

きくち「そうかな・・・?」




瞳さん「・・・あ!」(@ほっけを食べながら)



きくち何? 」


瞳さん
「先輩ひょっとしてバレンタインが近いからかぁ~」(@やきとり食べながらウーロンハイ一気飲み←ここらへんの豪快さが九州人っぽいw)



きくち
は?!!!!(゚Д゚;ノ)ノ何でさ?!大体俺が甘いものあんまり好きじゃないのは知ってるでしょ?!」



瞳さん
「だって~昼間必死にチョコレートの画像見てたじゃないですかぁ知ってるんですよw」(@たこわさを一気に食いつくす)



きくち
「あぁ~あれは次回のきらからで使うサムネ探しだwww



でも瞳さんから見た俺は結構シュールだったんだろうなぁ~って話をして二人で強烈に笑ったww



だってさ、ちょっと想像してみてくださいよ。


チョコレートもらえない独身のおっさんが、パソコンの前でチョコレートの画像とか見てて、



更にはですよ!



「これはちょっと違うな」



とか




「これはかわいすぎるだろ」



とかブツブツ言ってたら話かけられないでしょwww


うんうん。

しかもそんな光景見たら普通は敬遠しそうだけど「飲みたい!」という理由だけで誘ってくるさんもあるイミスゴイなぁと思うw


いつも大体2時間くらいダラダラ喋って帰ります。

ちなみにトーク占有率は4:6くらいで私の方が喋っています^^



週に3回くらいは飲みに行く私たちですが話題がつきたことはないのです。



最後にここ最近の話題は、


・今日のキクチ(←ガチで使えない青年。しかも何だかコーナー名みたくなってる)

・部長のハゲネタ(←いわゆるバーコードハゲなんで「今日は¥300くらいの髪型だったね」みたいな話)

・今週の政治(←鳩山君は最近ハトみたいな顔になってきてるとか・・・最近は小沢君がトップ!モノマネもw)

・鹿児島なう(←瞳さんの出身地鹿児島の情報。ほとんどが『なう』ではない)

・荒川区なう(←私の出身地荒川区の情報。これまたほとんど『なう』ではない)

・他人のポッドキャスト批評会(←おっと!)


・・・と、ここらへんは必ず出てくる話題ですね。


週に3回も飲みに行って飽きる展開にはしたくないのでw


つか、こうやってラレツするとラジオ番組のコーナーみたいだなwww

長くなりましたが、最後に甘いものは確かにニガテですが


私にチョコレート下さい


瞳さんの胃袋があなたのチョコレートを待っています♪

カレーってやっぱりバーモンドカレーとジャワカレーのブレンドが一番うまいと思う菊池武司でした。
 




おまけ


。゚+.(・∀・)゚+.゚みなさん、はじめまして.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

ひとみです!

(・-・*)先輩に怒られながら必死に生きている鹿児島出身の19歳(・-・*)

でもね!すっごく楽しい毎日なんです!・・・って書かないと先輩に・・・ね・・・wwww

でも本当に楽しい職場なんですよ。

あ、にゃんかめちゃん元気~?

なにをかけばいいのかわからないので今回はここまでっwwww


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*::*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


目が痛い配色だわw@管理人

 

PR

コメント

むしろ

必死にサムネ探してるにいちゃんが

「かわいすぎるだろ(*・ω・)」
【2010/02/11 18:42】 NAME[進藤キーチ] WEBLINK[] EDIT[〼]

進藤キーチさんへ。

バレンタインという縁遠い存在なもののサムネを探すのは本当に大変です。
たぶん、今後の人生で二度と探すことがないかと思われますwww
【2010/02/12 12:58】

無題

チョコレートのサムネさがしとは!
是非 可愛すぎるの使ってくださいw

【2010/02/11 22:09】 NAME[まさかの誰かさん。] WEBLINK[] EDIT[〼]

まさかの誰かさん。へ

かわいすぎるのを探したのですが、あまりにも「きらから電波放送」とかけ離れすぎていて、無難なものを選びました。
結果は近日公開される「きらから電波放送」にて確認をwww
【2010/02/12 13:00】

バレンタインなんて…!!!!!

なんと!初コメであります!

毎回秀逸なネタで内臓が引きちぎれるくらい笑わせてもらってます。

バレンタインなんて普段腹の底なんて見せない日本人が下心丸出しで町をうろついている恐ろしい日ですよ。
【2010/02/12 17:47】 NAME[にゃんとろ] WEBLINK[] EDIT[〼]

にゃんとろさんへ。

なに!!!
にゃんとろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお//////

はい、ということで初コメありがとうございます。
そうだね、にゃんとろの言う通り欲にまみれた獣たちの祭典だねw
獣のようになりたい私ですが、照れ屋なのでうまく表現できそうにありません・・・
【2010/02/13 12:50】

ぎゃふん\(^O^)/



携帯からこんばんわ\(^O^)/
にゃんかめです\(^O^)/


過去に遡ってのコメント。
見つけてくれたまえ\(^O^)/ヌハハハ


瞳さああああああああん!!!
そりゃもう元気っすでへへへへ



それではまた\(^O^)/
ふぇじゅせよー\(^O^)/


【2010/02/20 23:55】 NAME[にゃんかめ] WEBLINK[] EDIT[〼]

にゃんかめさんへ。

遡らなくても『コメント一覧』という管理画面があるのですぐに見つけてしまうのだよ!!!フハハハ\(^0^)/
元気そうで何よりです。
瞳さんが好きなんですね。百合なんですね。そうですよねw
そんなに刺身食いたいのかwww
【2010/02/23 13:12】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/16 ぁゃ]
[07/20 ソラ]
[05/28 ソラ]
[05/28 ソラ]
[05/24 |x・`)]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
菊池武司
性別:
男性
職業:
お笑い世捨て人
趣味:
「おもしろい」こと探し
自己紹介:
ケロログにて「きらから電波放送」という無軌道なポッドキャストを作成しております。
お暇な方はぜひ聞いてみて下さいね♪

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析