忍者ブログ

きらから文字放送

何となく思ったことなど、書き連ねていこうかと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある恋の物語にはオチがない

ひ~は~!!!

ボイスブログ「きらから電波放送」と何もリンクしていないことでおなじみのこの文字放送、ブログの管理人・菊池武司です^^

毎回こんなくだらない内容にも関わらず、閲覧・コメントを下さいましてありがとうございます。
感謝の気持ちで、日夜かかさずスライディング土下座を練習しております←




フラフラと歩いていた昨日の夕方に、何となく公園でタバコを吸っていました。
すると、幸せそうなカップルが私のそばのベンチに腰掛けました。




『これはネタのニオイがする・・・』



そう直感した私は、吸い終わったばかりなのに更にもう1本火をつけたのでした。

だってさ、フードかぶって顔はよく見えないけど、着ているもの・声のトーンがらかにおっさんと20代前半の女性の組み合わせってちょっと面白そうでしょ?!


会話を盗み聞きする陰湿な私なんかもう眼中にないらいしく2人の世界にどっぷり浸かっている様子・・・

べったりと互いの体を寄せ合って、ささやくように会話をしている。




おっさん『きょうは暖かいけど、こうしていられるのは幸せだね』

姉ちゃん
『おなかすいたわねぇ~』

おっさん
『さっきから飲んでいるそれ・・・おいしい?』

姉ちゃん
『ビタミンCが豊富なのよ』



おぉ!会話がかみ合っているようなあっていないような微妙なトークじゃないかw


しかし、この姉ちゃん、格好がハデなのも好かないがその舌ったらずなアフォ全開みたいな口調イライラする私


その後何度か会話をしていた二人ですが別に





おもしろいことは発生しませんでした(チーン



そうだよなぁ~こんなどうでもいい二人に何かを期待した私が愚かだったのだな



あぁ・・・なんという時間のムダ使い・・・




さて、立ち去ろうか・・・と思ったら二人も立ち上がって移動する様子




そして!




おっさんがかぶっていたフードを取り払った!










・・・普通のかりあげだった・・・。




おいおい、ここでオチだったらハゲorモヒカンだろっ!



この役立たずがっ!
(↑オマエが勝手に期待しているだけwww




『はぁ~・・・』

かなり大きなため息を私はひとつついてその場を去りました。
ため息をついた時につまらない二人が私を見たのは言うまでもありません。

と、このように、日々おもしろいものを探して、その報告をしているこの『きらから文字放送』ですが、こうやって不発に終わる場合も多いのです。

こんな私をどうか応援してやってください。
卵焼きと目玉焼き・・・私は断然、目玉焼きにしょうゆをかけて食べる派の菊池武司でした。
PR

コメント

えぇ!

目玉焼きにはケチャップでしょう!
僕は餃子にもケチャップですよ!
【2010/02/12 17:59】 NAME[にゃんとろ] WEBLINK[] EDIT[〼]

にゃんとろさんへ。

目玉焼きにケチャップはまだわかる・・・

Σ(゚Д゚;だけどね、
Σ(゚Д゚;だけどさ!!!!
餃子にケチャップはなしだろwww
でも否定するばかりでは私も成長しないので今夜あたり試してみたいと思います。

結果はまた後日・・・。
【2010/02/13 12:53】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/16 ぁゃ]
[07/20 ソラ]
[05/28 ソラ]
[05/28 ソラ]
[05/24 |x・`)]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
菊池武司
性別:
男性
職業:
お笑い世捨て人
趣味:
「おもしろい」こと探し
自己紹介:
ケロログにて「きらから電波放送」という無軌道なポッドキャストを作成しております。
お暇な方はぜひ聞いてみて下さいね♪

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析