忍者ブログ

きらから文字放送

何となく思ったことなど、書き連ねていこうかと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末LIVEだったりします

節分なんで、鬼のお面をかぶりながらブログ更新している菊池武司です。こんにちは。

そう、今日は節分ですよね!

でも、別段何もする気はなかったのですが、職場の近くのファミマで恵方巻と豆を購入致しました。

熱心な読者の方ならご存知だと思いますが、アイツに買わされたが正解です^^

ま、それはさておき。

部長という鬼役にぴったりなおハゲ様があいにく不在なので、二人で事務所の片隅で豆まき。



「鬼はぁ~外、福はぁ~内」



しばらく続けてみたがどうにも飽きてきました・・・
そこで、瞳さん(仮名・恵方巻を既に2本食った女・座右の銘:色気より食い気)とこれに変わる新しい掛け声を考えてみることになった。



瞳さん「先輩、まず鬼ってなんなんでしょうね?」

きくち「なんだろうな、よくわからないな」

瞳さん「鬼を何かに変えればいいんじゃないですかね?」

きくち「たとえば?」

瞳さん「もっとおっかない・・・そう・・・ジェイソンとかどうです?」




「ジェイソンはぁ~外、福はぁ~内・・・」


きくち「何か足らねーな・・・」

瞳さん「意外と怖くないですね・・・」

きくち「俺がジェイソンの持ってるチェーンソーの音を口マネでやるから、
    瞳はそのまま言ってみてよ」


瞳さん「それですよ!」






「ジェイソンはぁ~外ぉ~・・・@瞳さん





・・・ギュイイイイイイイイイイインンンンン・・・@きくち




・・・福はぁ~内ぃ・・・」@瞳さん




・・・・・・・・・・




きくち「何か違うな・・・」

瞳さん「そうですね・・・何かちょっとがっかりしてきましたね

きくち「そうだ!ここで萌え要素を敢えて入れてみようか!」

瞳さん萌え要素?」

きくち「なんつーのかなぁー・・・怖いものばかりだと逆に怖くないって言うかさ・・・」

瞳さん「あ~ちょっとくらい安心させた方が怖さ倍増みたいな感じですね!」

きくち「そうそうw んで、瞳は語尾に『だっちゃ』をつけてみようか」

瞳さん「『だっちゃ』ってなんですか?」

きくち「ラムちゃんだよ!」


~youtubeでラムちゃんを探し説明すること約5分~




そして・・・








瞳さん「ジェイソーンは外だっちゃ~❤   福は内だっちゃぁ~❤」
きくち 「・・・・・・・・・・・・・・ギュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン・・・・

     ・・・・・・・・・・・・ギャハハハハハハハハ(←悪い笑い声)」



瞳さんきくち「うをおぉ~!!!」




・・・ガチャリ

Σ(゚Д゚;

毛が生えてないのにKYな(イミなし)部長が帰社しました><。

30過ぎたおっさんと19の小娘でこんなことをしている私たちにたくさんの福を下さい神様・・・
ポッキーはやっぱりメンズポッキーが一番うまいと思うなぁと感じる菊池武司でした^^
PR

コメント

無題

楽しそうな職場だちゃ。
こっそり隠し撮りしに行こうとおもいますw

ポッキーは赤やろ?
【2010/02/04 16:39】 NAME[まさかの誰かさん。] WEBLINK[] EDIT[〼]

まさかの誰かさん。へ

本当は殺伐とした環境なのですが、何か味気ないので二人だけでハイテンションに仕事をしている職場ですwww
盗撮かい!wwwww
か、かっこよく撮ってくれよなw
赤のポッキーも捨てがたいのですが、何故かウチの近所のコンビニにおいてないのさ~♪
【2010/02/04 17:43】

無題

武司さん
お邪魔します

忙しそぅだけど‥楽しそうな職場ですね

最近ちょっと事情があって小岩辺りに引越を考えていたのですが‥
中止となりました

ぁゃも1人暮らしに向けて貯金するためにバィトを変える予定なので‥新しい職場に恵まれるコトを願うばかりです
( ´∀`)
【2010/02/04 17:14】 NAME[ぁゃ] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

ぁゃさんへ。

うをおおおおおおおお~ひっさしぶり~♪
元気だった??うんうん、そーかー^^←
すごーく忙しい職場ですが、何とか二人で乗り切っている毎日です。
こうでもしないとさ、暗~い毎日になっちゃうからねっ!
でも、本気で忙しいのさ~

んで、引越し!・・・中止か~w
あまりにもご近所になる地名だったのでテンションが若干あがりました♪

一人暮らしかぁ~私は経験無いんだけど、部屋を借りるために結構お金かかると思うから、がんばっていきましょう♪

新しい職場でも環境にもひとにも恵まれるといいね^^
また、続報を勝手にお待ちしてます☆

【2010/02/04 17:49】

無題

鬼だけに

ラムちゃん?
【2010/02/06 05:35】 NAME[♪] WEBLINK[] EDIT[〼]

♪さんへ。

そうです。鬼といえば男性の永遠の憧れの一人「ラム様」を外せるハズがございません^^

「だっちゃああああああああ」と叫ぶと何だか悪いひと見たくなりますのでご注意をw
【2010/02/06 13:22】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/16 ぁゃ]
[07/20 ソラ]
[05/28 ソラ]
[05/28 ソラ]
[05/24 |x・`)]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
菊池武司
性別:
男性
職業:
お笑い世捨て人
趣味:
「おもしろい」こと探し
自己紹介:
ケロログにて「きらから電波放送」という無軌道なポッドキャストを作成しております。
お暇な方はぜひ聞いてみて下さいね♪

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析