忍者ブログ

きらから文字放送

何となく思ったことなど、書き連ねていこうかと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒川区オシャレ発信基地

自分のブログはこんな感じなのに、他の人のブログのコメでマジメなことも書いたりする菊池武司ですが何か?



サンポップ




東京も寒い日が続いていまして、雪が降ったりもしております。
まぁ、特にこれといった根拠も無く雪がキライな私ですが、暖かい部屋の中からふわふわと舞う雪はちょっとキレイだなぁとか思ったりします。



サンポップ



ところで、私の住んでいるところは東京都荒川区というところなのですが、まぁ下町ですよね。
最近は道路拡張工事とか進んできてますが、それでもやっぱり路地は多いし、雑多に建物は建ってるし、人も何故か結構いたりします。



サンポップ



んで、最寄駅の町屋にですね、「サンポップ町屋」なる建物がございまして。
地下は飲食街、1・2Fは服が売ってたり、化粧品やらアクセサリーやら、美容院まであって、荒川区のオシャレな女性はまず間違いなくここに来るだろう(個人的な推論)というサンポップ



サンポップ



ちなみに3・4Fはハロワの出張所とかホールとか会議室があるんですが、そんな荒川区の渋谷的存在感のある、はいからなサンポップ。


飲食街は夜の11時までだったかな?でも1~4Fは9時に閉店になる。

で、友人と飯を食ってると8時20分くらいに館内アナウンスが流れる。







~館内アナウンス(以下ウロ覚えも含む)~





本日はサンポップ町屋にお越しくださいまして誠にありがとうございます・・・




・・・1F・2Fフロアにおきましては午後9時をもって閉店とさせて頂きます。




尚、地下飲食街につきましては夜の11時まで営業となりますので、ごゆっくりとおくつろぎ下さいませ・・・







ホップ・・・









ステップ・・・









サンポップ!!
キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


ぐはっ!


強烈に吹きましたwww
まさか、こんな21世紀の平成の世でもこんなこと言っちゃうんだとか思ったら笑いが止まりませんでした。


さすが荒川区のオシャレ発信基地

ぜひサンポップ町屋に出向いてあなたの耳で確認してみて下さい。

冷静なアナタなら笑えるハズですwwww
イチゴジャムは甘すぎるとかいいながらピーナツバターが大好きな菊池武司がお届けしました♪





PR

コメント

無題

wwwwwwwwwwwwwwww
あなたの住んでるとこは素敵すぎるw

サンポップ!
東京遊びに行ったときには案内してね☆
【2010/02/05 15:58】 NAME[まさかの誰かさん。] WEBLINK[] EDIT[〼]

まさかの誰かさん。へ

喜んでご案内させて頂きます♪
家からも近いですしねw

覚えていただけたようで何よりです「サンポップ」
【2010/02/05 18:57】

無題

ホップ・・・

ステップ・・・



ボブサップ!!!!
【2010/02/06 05:33】 NAME[♪] WEBLINK[] EDIT[〼]

♪さんへ。

不覚にも若干吹いてしまいましたw
私こういう単純なネタにツボりやすいのですw
【2010/02/06 13:21】

無題

ホップ…

ステップ…


そう、あれは暑い夏の日だった。
カンカン照りの太陽が皮膚を焼き、
ベティが「お肌にシミができちゃうわ」と嘆くのを、
「おい、ジョニーはこの病室を出ることもできないんだぞ」
とたしなめたっけ。
ずっとパイロットに憧れていたジョニーは、
その日も病室の小さな窓から空を見つめていた。
そんな彼が、ふと、呟いた。
「キーチ、ベティ、来世でも俺を親友と呼んでくれるかい?」
僕たちは「もちろんさ」と声を合わせて答えた。
「生まれ変わったら、俺が二人を空の旅に連れてってやるからな」
そんなことを言うから、
「弱気なこと言うなよ」と僕が彼に向かって言うと、
ジョニーは僕の言葉を手でさえぎって、
「多分これが最後のメッセージだ」
そう言って、ゆっくりと親指を立てて、こう言った。
「グッドラック」
…そして彼は逝ってしまった。
そう、彼の最後、それはまさしく…





♪サムズアップ♪

【2010/02/06 19:29】 NAME[進藤キーチ] WEBLINK[] EDIT[〼]

進藤キーチさんへ。

長い物語の先にやはりオチをつけてきたな!
さすがです、不覚にも吹いてしまいましたwww
まさかのサムズアップとはねwww

そして、キーチが何と!男性初コメです。
大したことではありませんが・・・
【2010/02/07 12:43】

無題

おぅ!しっと!!
鼻水出ちゃったじゃん(怒/爆笑)
抱っこで寝てる姫の顔にちこっと飛んじゃったのは内緒ね(ショック)

・・・つかさ~・・・starmanの周りってネタが豊富だねぇ・・・(しみじみ)
starmanが見付けるのが上手なのか、starmanがネタを呼んでいるのか・・・謎。
【2010/02/08 15:24】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[〼]

ソラさんへ。

やはり鼻水太郎だったかwww
姫様にかかったとはwww何やってるんだwww

そうだね・・・ネタが豊富だとも思わないけども、他の人だったら見逃したり聞き逃しちゃったりすることを拾うというムダすぎる才能があるようなことを、よく他人に言われます。

『笑って過ごせりゃ楽しいよね』

すっげー小さいことでも何とか面白くならないかとか、くだらないことばかり考えているなぁ・・・

ソラさんにもきっとあるよ、おもろいことw
【2010/02/09 12:59】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/16 ぁゃ]
[07/20 ソラ]
[05/28 ソラ]
[05/28 ソラ]
[05/24 |x・`)]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
菊池武司
性別:
男性
職業:
お笑い世捨て人
趣味:
「おもしろい」こと探し
自己紹介:
ケロログにて「きらから電波放送」という無軌道なポッドキャストを作成しております。
お暇な方はぜひ聞いてみて下さいね♪

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析