忍者ブログ

きらから文字放送

何となく思ったことなど、書き連ねていこうかと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡魔 VS 瞳さん(時々龍斗さん)


どうもどうも~菊池武司だよ~
昨日は徹夜で仕事となり、ものすごく眠いです・・・

こうやってブログを書いている今も意識が遠のいたり近づいたり・・・

でも、嬉しいことに風邪をこじらせて休んでいた瞳さん(仮名?・好きな言葉『食に国境はない』・現在ロン毛の彼氏募集中←切実)が、



ついに!



ついに~!





本日より出勤☆(どーん


とあいなりました。

まぁ、風邪も治ってよかったんだけども、やたら喋るKYな瞳さん・・・
俺は徹夜で眠いんだよってたぶん10回は言ったけど、瞳さんは


「お休みの間誰とも喋ってなくって、今日は久々に話したい」


とお構いなしのご様子・・・

それにしてもよく喋るし、よくお菓子食う。

「熱が上がって、モウロウとする意識の中、私はサバンナの女王になったんですよっ!」

という普段なら食いつくこと間違い無しの話も今は睡魔との戦いであまり聞いてない・・・




あー




あーーーー




瞳さんの笑い声が頭の中でリフレイン♪


軽く3回くらい殺意を覚えましたが、怒る気力すらない私・・・

ん...


そうだ!こんなときは昨日、龍斗からもらった「そら★らじ」屋外収録Ver.を聞いて元気になろうと思った・・・

そして、瞳さんと一緒に聞いてみることに・・・




うとうと・・・






うとうと・・・




・・・





・・・・・・・・・・・・・




!!




「あっはっは~ふぇっふぇ~」@龍斗




「あははははは~龍くんーかわいーーー」@瞳さん




Σ(゚Д゚;Σ(゚Д゚;Σ(゚Д゚;



龍斗と瞳さんの笑い声で眼が覚めたwww



恐るべし龍斗&瞳さん・・・

更に隣に座っている瞳さんに眼を向けると鼻歌まじりに楽しげに



ポテコを指に装着しています



こんな職場ですが、仕事量は殺人的です^^
そして、こんな無軌道な瞳さんですが仕事はかなりできますので、帰ってきてくれて嬉しいのです。


「・・・あのー先輩、『ひなげし』歌ってほしいんですけどー」


・・・・はいはい、歌いましょう・・・アコギも何故か職場にあるしね・・・

どこまでKYなんだよって今日は思いません。
私の負けです・・・

結局睡魔も跳ね除ける瞳さん(時々龍斗w)だったとさ♪
コアラのマーチの後ろの穴につまようじを突っ込みたくなる菊池でした~♪


PR

コメント

無題

素敵な相棒じゃないですかw
ラジオデビューお待ちしております。

私も何故か徹夜しました。
気付けば朝の9時30分でしたw

いまだにダルイのは年のせいですか?
(*`・ω・´)y-゚゚゚

【2010/02/01 12:09】 NAME[まさかの誰かさん。] WEBLINK[] EDIT[〼]

まさかの誰かさん。へ

歩くネタ帳と化している瞳さんですが、残念ながらラジオ(&ポッドキャスト)には出たくないそうです・・・
理由はたくさんあるらしいのですが「リスナーであり続けたい」が最大の理由だそうですw
そうですね、年々ダルさが抜けなくなりますよね・・・
年には勝てません。お互い自重しましょう~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2010/02/02 14:33】

無題

ご出勤おめでとうございます^^

まだまだ寒い日が続きます

お体大切に~
【2010/02/06 05:38】 NAME[♪] WEBLINK[] EDIT[〼]

♪さんへ。

わっふーいv( ̄∇ ̄)vどうもありがとうございますっっ(スライディング土下座中) これからも至らない私と先輩の活躍を見守ってくださいね(*'‐'*) ひとみ
【2010/02/06 13:27】

無題

あ・・・

喪黒さん・・・
【2010/02/06 05:39】 NAME[♪] WEBLINK[] EDIT[〼]

♪さんへ。

ごめんなさい。もぐろふくぞうのことだと思いますが何のことだかわりません・・・

アナタのココロのスキマお埋めします
【2010/02/06 13:29】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/16 ぁゃ]
[07/20 ソラ]
[05/28 ソラ]
[05/28 ソラ]
[05/24 |x・`)]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
菊池武司
性別:
男性
職業:
お笑い世捨て人
趣味:
「おもしろい」こと探し
自己紹介:
ケロログにて「きらから電波放送」という無軌道なポッドキャストを作成しております。
お暇な方はぜひ聞いてみて下さいね♪

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析